2023/0/01

兎年の始まりです。

相場的には上昇傾向

跳ねると言われてるそうな

金利も上がりますしね。

 

さて、このブログの初回が2011/08なので11年前から存続していることになるのですが、今までのエントリー数が65件

11年で65件

我ながら、性格が滲み出てますね。

変わらないのは性格と給料だけで、世の中10年前とは大違い

皆さん10年前、10歳若い自分を振り返ってご覧なさい。

 

ここで格言

 

『24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。
それをやりつくしても、時間は全然足りないのに。』

 

山本恭子 -

(日本の女性画家 / 1953~) 

 

10年後も未来に期待をし、過去を懐かしむ

そんな今に囲まれて居たい。

と想ったわけです。

 

ってことで、今年からも皆さまよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:iriken3434:20230101022215j:image

2004/10/12のレシートが出てきました。

しかもテキサス州のコンビニ&スタンド

 

自分の10年を振り返るのも結構ですが、約20年前の他人様のレシートも感慨深いですね。

きっとこれも縁なのでしょう。

 

f:id:iriken3434:20230101022723j:image

↑ナビ交換作業@レシートが出てきた現場
f:id:iriken3434:20230101022728j:image

f:id:iriken3434:20230101022734j:image

↑何が言いたいかと言うとf:id:iriken3434:20230101022739j:image

↑寝板もローダウンしてます!

みたいな。