2011-01-01から1年間の記事一覧

ステッカーに込める

いりけん こと IRIKEN ステッカー かなりレア過ぎですがm(__)m 僭越ながらエントリー!大切なお客様に製作して頂き・・・ 徐々に完成形に向かっております。早くデビューして育ってくれますように!ステッカーさん☆ かれこれ2年以上前の初期原案↓ 看…

ダッジRAM1500 テールゲートマーカー交換

豆電球式→LED式へ交換! 取って付けてでハイお終いヽ(^。^)ノ の予定が・・・一大事 付いてる見た目は一緒でも、ゲート側に入り込みが10mm以上深い・・・5ヶ所とも開口作業となりました。 作業時間約3時間・・・お疲れ様でした。

夜の海と満月

美しかったので(@_@。 満月(まんげつ)とは、月と太陽の黄経差が180度となること、あるいはその瞬間。これを望(ぼう)ともいう。またこの時に見られる月の形をも指す。これを望月(ぼうげつ・もちづき)、盈月(えいげつ)ともいう。 月齢15日目の十五夜(…

新居(2)

先日エントリーした新居ですが当初は<素敵なお部屋になってくれる事でしょう> なんて期待満々でしたが あれよあれよと<素敵?>になってます。こちらはHONDAのFORZA カッコ良くカスタムされてますね! 電装系の不具合を調べてます。キセノンヘッドライト …

ガイガーカウンター

テレビでよく見ますが、初めて手にしました。被災された多くの人々は未だに大変な状況であろうと想像できます。 そして今後、想像もつかない程人々が、想像も出来ないの程の恐怖と被害を被るのであろうと思います。冷静に考えれば、とても恐ろしい状況下で日…

継続はカエルなり

更新遅れてすいませんm(__)m今自分にできること。 頑張ればできそうなこと。 そういうことを積み重ねていかないと、 遠くの大きな目標は近づいてこない (イチロー) そんな事を考えながらの運転中。 ふと目に入ったトヨタVITZの内装僕はカエルに見えま…

ラッキーナンバー

些細なことなのですが・・・ つい最近の出来事です。ラッキーナンバーは人それぞれあるのでしょうけれど。 なんとなくゾロ目で(おッ)と思いました。特にこれといって普通な日常が続いております。

名古屋へ(^^)/

名古屋へ行ってきました。 まずは徒歩。会社最寄の駅から私鉄(東武野田線)船橋駅でJR東日本乗換(総武快速)で東京駅八重洲口前の笑笑(約5000円相当)で時間つぶし←メインイベントです。夜行バス(ジャムジャムライナーという名称)東名高速で名古屋駅…

新居

僕の新居を紹介したいと思います。まだ乱雑ですが・・・ いつの日か、素敵なお部屋?になって再登場してくれる事でしょう!そして、レンズを通してもあまりに乱雑すぎたので、入り口までm(__)m※東武野田線 鎌ヶ谷駅 徒歩 10分? ※新京成電鉄 北初富駅 徒歩…

希少であること。 2

バタバタしてました。身内に不幸があり、お通夜。 明日は告別式。 告別式が終わったら、名古屋に発ちます(;´Д`A ちなみに、一昨日は仙台に居ました(笑)希少であること。 必然なことが、偶然に重なる時。 それを感じれることも、僕にとって希少な 瞬間なの…

希少であること。

珍しいこと、稀なこと、またそのさま。 ぼくは良く<希少>に惹かれます。 その様にありたいと思う事もあるくらいです。時として希少は難しくもありますね。 若干ですが悩んでます。※以下抜粋です※ピンツガウアー そのゴッツいような可愛い様なたたずまいは…

暑い夏が。

終わりました。 いや、終わろうとしています。しかし、明日も暑くなるとの予報ですので、気を引き締めて頑張りたいと思います。

初日記?は…

これから、お台場へ車検見積もり。 そして、新宿へ車検納車。帰りは電車です。ドライブ気分で行ってこよう(^_^)