2022-01-01から1年間の記事一覧

ボッタクリ販売店PART2

こんばんは。 ボッタクリと言うワードはSEO対策に有効なのか? 目に見えるものが真実とは限らない。 果たしてボッタクリは成立したのか? 特殊詐欺と商売上手は紙一重なのか? さて今夜はまたまた、前回に引き続き珍問合せの愚痴です。 車両本体→64万円で掲…

ボッタクリ販売店

おはようございます。 とうとうボッタクリ販売店に認定されてしまいました… ちょっぴりショックでちょっぴり嬉しくもあります。 中古車(スペース)ぼったくり でグーグル先生に尋ねてみたところ、色々教えてくれました。 今後は真摯に価格と向き合い、クレー…

販売したい車紹介(グーネット)

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0561229/stock.html 5.6月の合言葉は(あんぽんたんDX) そして、グーネットユーザーレビュー絶賛受付中! ここで告知して意味あるのか…

問題です。

では、早速問題です。 問題 【私が今いる都道府県が地元で、昔から語り継がれている、動物を引き連れて宝物を強奪したリーダーは誰でしょう? そして今私は何をしようとしているでしょうか?】 ヒント画像

正解

正解は 【桃太郎を鬼退治】 目に見えるものが真実とは限らない。何が本当で何が嘘か。 クレオパトラは本当に美しかったのか?SNSにあげるスッピンは本当にスッピンなのか?私何もやってないんですよ~っていう人は本当に何もやっていないのか?桃太郎は鬼の…