m(__)m 祈るしかないっ! m(__)m

こんにちは。

ご無沙汰しております。
前回の更新が14年11月になっている事に、いまハッとしております。

ご存じとは思いますが、決してサボっていた訳ではなく、せっせこ働いていたんですよm(__)m

とは言え、ご指摘ありがとう御座います。
「ホームページ全然更新してないじゃん」
直接、お説教して頂けるのは、とても嬉しい(☆ちょー本音☆)ことで御座いますので、取り急ぎ直接ではなく、間接的にお礼を             m(__)m
あと、クルマ沢山売買してくれてありがとう御座います        m(__)m
(要を得ましたね?)

また必ず忘却致しますので、引き続きの叱咤激励お願い申し上げます。
ブログ然り、在庫流動も見せてかないとですよね?
①だってオンラインでクルマ売れないんですもん!

まーがんばります。



前回のエントリーで(禁酒中ですw)なんて書き込んでますね・・・僕
かれこれ9カ月が過ぎようとしておりますが、継続中です。
もともと喫煙もあまりしなかったのですが、禁煙も同時進行中です。
またまた同時進行でビックプロジェクトも進行中です。

忘れたころに、こっそり発表してみますのでお楽しみに!

お酒の席には相変わらず出席するのですが、
(飲酒時代は積極的に、時にはお独り様でも皆勤したい勢いで)
が故に禁酒禁煙(KSKE)って結構驚かれることに気付く今日この頃なんです。

恨まれてるのか、愛されてるのか、重病説の噂も聞こえてきたりするんです。

KSKEのきっかけ、秘訣は、(なんとなく)なんです。
なんとなく、やめてみよーかなと・・・・
健康を気遣ったり、仕事への支障を気遣ったり、と確かに要素は多々あったのですが、(なんとなくのKSKE)が続いているんですね。

最近に至ってはは、飲む必要性って何だろう?とか考えたりします。
「お前がゆーな」って言われそうですが(*'ω'*)
飲酒しないデメリットを見つけてみたいなと。
そんなメリットさん来たら迷わず呑みますけどね!

昨夜ファミレスにてプロジェクトの打合せ中{口実}に先輩に、
ME{呑むきっかけ失っちゃいましたけど?どーします?}
YOU{自社ビル建てたら乾杯したげる}
ME{芝浜@落語好きなんですよね}
YOU{タイガー&ドラゴン見てた?}

と話それました(軸もありませんが)

(KSKE)お勧めですよん♡
のんあるのみにけーしょん大歓迎なう!ですし。

健康にも良いでしょうし、「意志一つ」で自分を変える行為って面白いです。
自己満足度AAAです。

「意志一つ」で絶対自分の世界は変えられます(良くも悪くも)

誰にだって生きている生活圏があり、人々のコミュニケーションがあり、きっと大切に想い想われる環境があるはずですよね。大なり小なり・・・

大切に想う人に無力を感じることが、歳とともに増えてきたのですが、
そんな時って、祈ることしか出来ないですね他人て。
権力や金銭や時間を自由に行使できれば、違うかも?ですが、不肖には未知の世界。

自分自身が大変な思いをすることは我事なのでいいのですが、近しき人がそんな時

例えば、大切な人(A)の大切な人(B)が難病とか・・・(暗くてスイマセン)
そんな無力あるあるが、ぼくには沢山あります。
特別性格が良い、僕独特の感情だとしたら恐縮です。




と文才のない迷路に迷い込みましたが、

努力してもどうにもならないことって多いですよね?
綺麗な夕焼けの色を、流行の色に変えられないですし・・・
②オンラインでクルマは売れますが
でもどうにかしたい気持ちになると、人は祈ることしか出来ないのかな?と考えるわけです。

答え

出来ることからクリアしてゆく。
努力なんかMUSTですよね。

(奇跡だって繰り返したら日常)
誰かが言ってました。かっこエーです!

目標に努力を続けられる人は、
明日の夕焼け、今風にしちゃう?
なんてさらっと言えるのかも知れませんね。
こっそり身を潜めて生活しているであろう、そんな諸兄建が居ることをぼくは信じてやみません。

そしてそんな諸兄たちと乾杯したいと思い続けるのであります。
そうなんです。KSKEしても脳内は醒めてません。

大森駅前のネットカフェ
品川登録→戸越納車の間、おさぼり時間を頂きましたので。