ペンキ屋さん

こんばんは。
禁酒中ですw

今日、1年ぶり位に先輩にヒマ電しました。
お店を出されたそうな!おめでとう御座いますm(__)m
ワインバーだそうです。

わたしは仕事上、よくよく陸運局に出向きます。
大抵同じルートを使うその道中に最近の街並みといいますか、新興住宅地といいますか、その街並みに似合うオシャレなお店が気になっていたのですね。

そこ

だったんですね先輩w
サロン&カフェ(美容室と喫茶店ですね)夜の部はワインバーだそうな。
おしゃんてぃですなー。

近々、禁酒君がお祝いに伺いますね!


さて、おしゃんてぃーとは正反対の(不肖作業場)☆I☆W☆S☆


すぐ近くにこんな看板ありますしね・・・
「人家など」の「など」にうちが分類されていることを祈るばかりの日々です。
今年の狩猟期間は11/15〜来年2/15までですので、かなりピリピリしてます。

ワインバーとの気圧差がハンパないですねってば。

しかし


断然負けておりません。

再び神降臨で御座います。

弾丸に怯えている軟弱な私を助けるが如く・・・
ヒゲの怖いオッサンと、いけ麺な18歳が。

タイヤ&ホイールのラックを作ろうと鉄パイプ等準備していたものの、
ついつい後回しに、はや3か月・・・
スタッドレスの季節ですしね。

やはりプロですね!サクサクっと組立
やはりスキですね!サクサクっとバイクも2台修理してってくれました。

※外壁・屋根の塗替えものわるコーポレーションまで!

ありがとうおっさんといけめん。