1月29日 振り出しに戻る

今回は、オーディオユニットの交換です。

おくるまは、こちら

未熟な車屋なぼくは、30系(後期)はDVDチェンジャー標準装備だと思っていたんですね!
だって、いままで扱ったの全車そうだったのでm(__)m

言い訳です。

なので、なにも気にせずDVDも見れますよって、昨年末に納車し、DVD見れないよー!って。
ヒアリングさせて頂くと、CDは聞けると。
ググって初めて知りましたm(__)m

そんな車屋さん要注意です。


もちろんクレーム処理です。
しかもマークレビンソン(各段に音良くなったそうです!)

作業時間は約15分

オチ的には、DVD読み込まないといった ARUARU
振り出しに戻りました( *´艸`)