風邪です。

風邪をひいてみました。

正確に言うと、風邪を召しておりました(過去形の意図)

巷ではインフルエンザが大流行で深刻ですね。

水曜(2/1)未明から、(2/3)まで、セーフモードで勤務してみました。

良く言えば、自分に(も?)厳しく(ただのセッカチかもしれません)
ひたすら働く主義の、典型的な時代遅れ日本人タイプなのですが・・・

かなりまったりと勤務してみました。
ちょっとした無理すらせず、お使い気分です。

僕の大好きな(睡眠)沢山頂きました。

そして、いろいろなことを考えられた時間でもありました。

たまには、風邪もいいものです。

あくまで、健康第一でゆきましょう。