頑張る原動力

こんばんわ。

ぼくです。

今朝の始まりはAM8時半。

①定期点検(日常メンテナンス的な)でご入庫の引き受け。
ヘッドライトがくすんでしまったとか、エンジンオイルを交換していないとか・・・

諸々お話を伺い、代車を貸与し・・・ではなく、駅までお送りです。
お見送りです。

この流れもじつは慣れたものでもう何度めなのか・・・(^-^)

北区王子からのお客様なのですが、成田空港から発つそのパーキング代わりに入庫されるんですね。

そして、駅から30分程、電車に乗ると成田なわけです。

効率的ですね!ぼくはそのたびに、見送る人の感情を味わえるわけで・・・

ちょっと脱線しますが、近々、全国のスシローのエントランス?入口?に大き目なモニターが設置されるんですって。
そのモニターを見たら、思い出してください。

この人↑の仕業です。
うちにクルマ置いて、また商売探しに行ってるんでしょうね。


②からの雑務をちょこっと

③先日のエントリーのキャリア積み替え号のご納車!いざ新宿区。
スピーカー増設の現地作業。

古くから良くして頂き感謝ですm(__)m
不肖、もう少し出世しましたら、大々的にご紹介させて頂きたい、会社&その人々です。
しばしお待ちを(*'ω'*)1

ハイエースの荷室に棚を作成されるのですが、まーお見事迅速で御座います。
僕がスピーカー増設&お荷物整理のお手伝い中にすべてコンプリート。

脱帽です。

④からの帰社で、またまた先日のエントリー車(GMC YUKON)塗装してた(あやつ)ですね。
ドアミラー交換、サイドバイザー取り付け、テールレンズ取り付け→洗車仕上げ

いよいよ撮影できます。

しばしお待ちを(*'ω'*)2


⑤作業日報ぽいですね。


⑥最後に、本日2回目の空港絡みです。

クルマ置いてくとかではなく、電話1本です。

「おまえの会社に書類と鍵送っとくから、車検取っておいてくれ!
1月某日〜2月某日まで居ないから、その間によろしくな!
俺んちだいたいわかるよな?」

端折るとこんな感じです。

ヒドイデスヨネ

輸入車ディーラーに努めていた時の、上司(店長)であります。
同じ高校出身で、ぼくが一学年(上)です!※年上です※

営業時代には相当お世話になり、沢山のことを学ばせていただき、公私とも尊敬してるんでイインデスケドネ。

「なんかあったら、電話かラインしますけど、時差何時間ですか?」

とだけ伺ったら、

「12時間マイナスだな」

ですって。

物分かりいい部下と、バカンス、うらやましいですよ。
くどい様ですが、お土産お願いしますね( *´艸`)

⑦ってことで、来月のお土産ラッシュを期待しつつ、ローカルに気を引き締めて、更新忘れずに
頑張ろうと思い、画像なしで締めくくりたいと思います。

皆様、また明日も、一緒に ガンバリマショウ(^-^)。