緊張と緩和

そろそろグーに顔写真を載せようかと思います。

緊張します。
自意識過剰でしょうか?

美容整形しようかと悩んでますが、これはこれで、長年の友であり・・・愛着がある顔なので(*'ω'*)

ただ恥ずかしがりなだけです。
昔から人見知りです。

もし、この駄文を目に留めてしまった、リアルな僕を知らない貴方!

(ID車両)でごり押し中の、(カーと言えばグー)

(のわるコーポレーション)で検索!!!

近い将来、僕が登場します(ぷっw)

そのグーの片隅にいるわが社のクルマを見つけて頂き、出向いて頂き、即断即決で購入頂いた、カッコいい車に乗る、カッコいい君。

多忙中にもイケメンの来店には癒され緩和されるんです。
納車までもあっという間でしたが、これからも遊び来てください。

どんな事があってもお困りになられないよう、全面的にバクアップしてきます。