暴挙

3月も残り2日です。

年度末・・・
きっと業界的には師走より師走ですね。

今日の暴挙はこちら!

わが社の愛車(代車)三菱アイ

速いんですね!軽とは思えぬ使い勝手なんです。
ホイールベースも軽最長なんです。

先日、お客様からの電話で、ヘッドライト片方キレてるよ!

と・・・

その他代車と入れ替えて頂き、
そして、時は経ち・・・
そして、右から左へと・・・
それを、右から左へと・・・

あぅ!ヤバ(*'ω'*)
ヘッドライト交換忘れた。

交換しなきゃと思いつつ、自分のクルマは後回し!
そのまま失念→
そして、そのまま代車へだすという暴挙。

会社へ戻る時間もなく(涙)
シクシクと黄色い帽子のお店へ向かいました。

この三菱アイのヘッドライト交換、バンパー外さないと作業不可なんです。
工具と電球をお買い上げ。
粛々と、駐車場で作業させていただきました。

無事、オンタイムで進捗しましたとさ。

そして、初☆東京ゲートブリッジ